魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝10/13

セクシー女塾」や「ゴロッキーズ」見てた時も思ったんだけど、放送作家さん、私と同年代かなぁ、って。今日のオープニングコント見ながら感じました。
 
Berryz工房コーナーなんですが。
キャプテン・佐紀ちゃんはダンスが上手く、みんなから目標とされている、との事。
なんかイイ話ですね。やっぱキャプテン任されるからには、秀でた部分があるんですよ。私もコンサートに行った時、ちっちゃい体で人一倍大きく動く佐紀ちゃんスゴいな、と思いました。
あと、メンバー同士のライバル心も少し垣間見えますね。佐紀ちゃんが「Berryz工房の中で一番目立っていきたい」って言ってます。メンバー間の競争で、良い方向にBerryz工房を高めていってもらえれば…と思います。
桃子
桃子にこんな角度で見られて、何か頼まれたりしたら、なんでもいう事聞いてしまうと思うが、どうか。
千奈美
ほっぺたをツンツンしたい。
佐紀ちゃん
頭をナデナデしたい。
 
今日流れてたダンスレッスン時のベリー達の配置

  徳永  須藤
    熊井
清水      石村
  嗣永  菅谷
    夏焼

レッスンレッスン!
ここから昨日の配置に戻ってました。昨日のは途中なのかなぁ?
 
そんで。
ホワイトラビット:しろくまさんがなんか書いてらっしゃったんで、そこもキャプってみましたよ?(佐紀ちゃん茉麻、切れててゴメンよ)
なんか紐が…
…え〜と。
Tシャツから見える紐が何の紐か? 雅はまだブラしてないんじゃないかなぁ、と勝手に思っているので、普通に女児用の下着の紐では…と考えますが、どうですか?
千奈美に、「雅淫」はした事無いです。てゆーか、ハロプロメンバーでした事無いです。
とか書くとまた、こまきまこさんに楯突いてるみたいですけど、そんなことないです。こまきまこさんだいすっきーです。おっさんに言われてもキモいでしょうがw。
珍しくぶっちゃけてみましたが…なんか、ダメな大人ぶりですね。