マジカル美勇伝10/14

「魔女っ娘。〜」って書くの、飽きたw。コピペすりゃイイんだけど。
 
麻琴のソフトボールユニフォームは見れば見るほど似合いすぎだなぁ。
高山樹里選手並みの豪速球が投げれそうだ。
 
で、Berryz工房コーナーです。
断片的なダンスレッスンの様子から、誰が前だ後ろだ、と考えるのはやめます。無理だ。
どうせ1ヶ月後には分かるんだし。
今日は、こーゆーフォーメーションがあったよ、という紹介だけにしときますわ。
で、今日はこーゆーフォーメーションがあったよ。

清水  夏焼  菅谷  石村
 ↓ ↑ ↓ ↑ ↓ ↑ ↓ ↑
  徳永  嗣永  熊井  須藤

っていう、よく見かける前後入れ替わり。
娘。の「Go Girl」とか、「ピリリ」でも、それっぽいのがあった気がします。
よく見かけるとはいえ、かなり難しいと思うんですけどね。前後の信頼感が大切かなぁ、と。
 
それから、ユリーネがインタビューで言ってた「(呪文?が)とけろ〜とけろ〜」っていうフリの場面があったんですけどそれは、一昨日書いた、りしゃこがトップの配置です。
 
あと、桃子が激しく、そして艶かしく、歌ってる時の配置。

  清水  徳永  須藤  石村

夏焼  菅谷  嗣永  熊井

桃子熱唱
 
明日につづく。