渋谷行ってきました。

「ヴィレッジ」って映画を見たんですけどね、ちょっと眠かったです、てゆーかちょっと寝ましたw。
シックスセンス」の監督の映画で、また最後にビックリする“仕掛け”があるんですけど、あんまビックリしなかったというか、「ハァ?」って感じで……そんで、そーゆー“仕掛け”があるのが最初から分かる映画でして、オチに辿り着くまで眠いというか……私の中のミキティとさゆが「長い!」って言ってましたw。
 
ハロショも行きましたよ。
とりあえず、雅コンプレックスさんに貼ってあるのが羨ましかった“ジャージ雅様”のポストカードサイズの写真と、よこはまさんa.k.a.メガネが試験前に眺めるという「夏のド〜ン!」の愛理の写真が欲しかったのですが、やっぱ行くと色々欲しくなっちゃうワケで……他に買ったのは、

それから…

……カミさんに「なんで買ったの?」と聞かれましたw>千聖ちゃん。いや、可愛いよ?ww
あと、揃える気がなくても買ってしまうファスナーヘッド、佐紀ちゃんでした。
ポストカードサイズ写真は、カミさんが葉書用クリアファイルが余ってたのをくれたので、それに入れました。
 
帰り、井の頭線が乱れてましたが、そんなに時間かからず帰って来れました。