文化放送「起立!礼!着席!」

ごっちんからのお題「即答」を誰がどれを答えたのか、分かりません。
てゆーかねぇ、歌もそうなんだけど、イマイチ声の聞き分けが出来ないよ。ベリヲタとしてダメですか?
年齢順で答えたような気もします。
 
「自分の事を動物で言うと何?」
『ハムスター』(佐紀ちゃん?)
「今朝、何食べた?」
『パン』(桃子?)
「最近買った物は?」
『ブーツ』(千奈美?)
「得意料理は何?」
『ハンバーグ』(茉麻?)
「最近ハマっている事は?」
『メールを打つ事』(雅?)
「好きな言葉は?」
『希望』(舞波?)
「11月の目標は?」
『なんでも…ある』(これはユリーネ。後でK太郎に突っ込まれてた)
Berryz工房って一言で言うとどんなグループ?」
『元気』(りしゃこ?)
 
いや、個人的に『ハムスター』が舞波だとイイなぁと思ったのですがw、どうも佐紀ちゃんのようなので、誰がどれを答えたのか、気になったのです。
 
恋の呪縛」、2番も流して欲しいなぁ…