10/21

ウニョ子さんに「情報嬉しいです」って言って頂いたので、また書き起こし続けちゃいますw。
1分ちょっとのコーナーだから短いしね。
茉麻
ユリーネ

(ナレーション)
11月10日にニューシングル「恋の呪縛」をリリースするBerryz工房
今回のレコーディングでも様々なポイントでたくさんの壁にぶつかった彼女たち、
そこにはどのような壁が存在し、それをどうやって克服したのでしょうか?
 
「レコーディングを終えて」
茉麻:あの〜、最初に、聴いた時に、カッコいい曲だなと思ったんですけど、歌ってみると、あの、つながって、る部分、部分があって、そういうトコは早く歌ったりして、あと、切って歌うのが難しかったんですけど、練習したら、あの〜、出来るようになりました。
 
(ナレーション)
さて今回の新曲、なにやら大きなテーマが存在するようなのですが、そのテーマとは一体?
 
「レコーディングを終えて」
友理奈:歌い方で、あの、大人っぽく歌う、歌うって言われたんですけど、それがなかなか上手くいかなくて、何回も何回も練習していくうちに、あの、どんどんどんどん上手くなってって、一番最後には、自分で一番いいのが出来たんじゃないかなって思います。
 
(ナレーション)
発売まで、いよいよ3週間を切った「恋の呪縛」、お楽しみに。

結局、“練習”によってのみ“壁”を乗り越える事が出来る、ってコトですね。
まあ、どんなことでも“努力”は当たり前の事ですが、年端も行かぬ少女たちのこーゆー姿を見せられては、応援してしまうってなワケですよ。