10/22

桃子
りしゃこ

(ナレーション)
11月10日にニューシングル「恋の呪縛」をリリースするBerryz工房
今回の新曲を含めシングル5枚アルバム1枚のレコーディングを経験してきた彼女たち、
ライブやレコーディングを通じて一体何を感じ取ってきているのでしょうか?
 
「成長した点」
桃子:おなかから声を出すことがちょっと苦手で、それで1枚目から4枚目までいろんな事をどんどんどんどん練習積み重ねていったら、5枚目とかにはおなかから声が出す事が出来るようになった、と思います。
 
(ナレーション)
レコーディングをする度に少しづつですが成長を遂げる彼女たち、
さて、この人の場合は…
 
「成長した点」
梨沙子:えと〜、最初と較べると、まあ、ん〜、なんだろ、曲のメリハリ、とか、そういうのがリズムとかが、良く出来るようになったと思います。
 
梨沙子:これからも、どんどん輝いてきたりとか、あの〜、すごい、カッコよくいきたいので、応援よろしくお願いします。

え〜と、桃子の画像を見て頂くとお分かりの通り、下から撮られてます。
……また「子不語の中の人」が言いたい事をおっしゃって下さってます。
(桃子は)「上の角度から撮ると最高の破壊力が発揮されるのじゃ〜〜。」
桃子ヲタじゃないけど、あの上目遣いはタマランですよ、はい。
 
茉麻もそうだったんだけど、りしゃこは喋る時に「あの〜」とかが多いです。
書き起こす時にどうしようか困るんですけど、ウザくない程度に忠実に書き起こしたいと思っております。
でも、頑張って喋ってますよ。デビュー当時から較べたら、こんだけ喋れて、だいぶ成長したと思いますよ。「あばばばばば」とか言ってないッスよ。(元々言ってないって)