徳さま?

こないだの「Berryz工房 起立!礼!着席!」で、80秒以内に全員自己紹介するという、あややからのお題があったのですが、千奈美の自己紹介がこちら。
「小学6年生の徳永千奈美です。最近、家族と学校のお友達に、ペ・ヨンジュンさんの笑顔によく似てるってよく言われます。」
…似てないよ!とかラジオ聞いた時は思っていたのですが、ん? ヨン様と言えばメガネ(not よこはまさんa.k.a.メガネ)……千奈美にメガネかけさせたら……と思ったので落書きしちゃいましたw。
メガネ千奈美
…ちょっとヨン様に似てるような気がするよ? まあ、似てるかどうかはともかく、可愛いやwww。
 
メガネとは関係ないんですけど、雅ちゃんの自己紹介…
「小学6年生の夏焼雅です。みなさん、秋になりましたね。秋はお洒落をたくさん出来る楽しい季節、皆さんはどんなお洒落をするんですか? 楽しみにしてます。」
…自己紹介じゃないよ!
ん? 「楽しみにしてます」って……お洒落をした我々と会うのを楽しみにしてます、ってコト?! 握手会でお洒落をした我々と会えるのを楽しみにしてます、ってコトかぁ?!!
というワケで、11/21にどんな格好をしていこうか、今から悩むのでしたw。……たいした服持ってないので普通の格好になると思うけどねぇ!(休み取れればねぇ! まだ未定。)