アップトゥボーイ12月号

職場近くの一番小さい本屋にありました。
¥980って高いな……と思ったのですが、表紙のれいなが見つめるので(←バカ)買っちゃいました。
はっきし言って、ガキさん・さゆ・れいな 以外のグラビアは全く興味が無いのですが、
Reina is a PunkRocker!!さんが新しい楽しみ方を書いてらっしゃったので、買って良かった!と思いました。
 
ガキさんの写真集と違うショット、黄色い服着て、青い帽子かぶってて、舌をちょこっと出してるショットが可愛すぎ。このショットのために買ったと言っても過言ではない。
 
とか言っといて、れいなも可愛いのです。
れいなの(歌以外の)魅力はね…なんだろうね、もし同級生だったとしても、私とは絶対仲良くなったりしなさそうなタイプな感じが、逆に惹かれるのかも(オイラは地味でメガネかけてて目立たない、下手するといじめられてそうな男子だから)。
れいなの写真集(そして特攻服姿)早く見たいよ〜。