10/28

今日もベリっ子コーナー無いんかなぁ…と思って「マジ美」見てたんスけど…
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
娘。が「肖像権CM」とかやってて、画像使うの心苦しい今日この頃なんですが、今日はキャプ画まつりを開催させて下さい……可愛すぎるBerryz工房がいけないんです……(←責任転嫁)
(一時停止マークが入っててスミマセンm(_ _)m)

(ナレーション)
11/10にニューシングルをリリースするBerryz工房
いよいよ始まったPV撮影、前回までとは違い、
少し大人な雰囲気で撮影は進んでいるようです。
そして今回の作品、衣裳にも色々なポイントがあるようなのですが…
全員
 
(テロップ「衣裳について」)
茉麻:制服と、私服の子がいて、茉麻制服なんですけど、セーラー服って着た事がなくて、今とっても着ててすごい嬉しいんですけど
茉麻・佐紀
 
(テロップ「衣裳のポイント」)
(佐紀)
佐紀:私はネクタイなんで、これがポイントだと思ってます。
舞波と雅・ツーショット)
雅:(舞波の靴を指差して)ブーツ可愛いですよねぇ〜、ブーツねぇ〜
舞波:ねぇ〜
雅:(舞波のタンクトップのユニオンジャック?を指差して)あと、こういう模様?
舞波:マークねぇ〜
雅:珍しいよね
舞波:ねぇ〜
雅:(自分の服のベストを指差して)下が、偶然なんですけど、“B”! Berryz工房の“B”なんですけど、“B”
舞波・雅・友理奈
友理奈
友理奈:(ウェストポーチ?のようなものを見せながら)これで、ちょっと、秘密のポケット…ポケット? 秘密のカバンが入ってて、こん中に私の秘密の物が入ってる、かも知れません
 
(ナレーション)
一人一人の衣裳にも大注目のこの作品、一体どんなPVが出来上がるのでしょうか?
全員

ええとねぇ、可愛すぎですッッ!
雅はもちろんの事、萌えポーズ桃子、おすまし千奈美、凛々しい舞波、物憂げな表情のユリーネ、置物みたいな佐紀ちゃん、目力の茉麻、不機嫌そうなりしゃこ……
みなさん超絶可愛いですよ??
(追記)
佐紀ちゃんの全身像…台の上に乗ってる佐紀ちゃんがイイ!
今、私の目の前に以前ペプシに付いてたガンダムボトルキャップがありますが、そのポーズとそっくりですww
(/追記)
 
喋りも可愛いッ!!
「ですけど〜」と繰り返す茉麻が可愛いッ!
佐紀ちゃんが今日はなんかちょっと甘ったるい声だったのが可愛いッ!
舞波と雅…一生懸命喋る雅と「ねぇ〜」と繰り返す舞波…可愛いッ!
ユリーネ…「秘密のポケット」って言い間違えて、「秘密のカバン」って直すんだけど、「秘密のカバンが入ってて」って言い方は更に間違ってますから! 可愛いッ!
 
2日間、飢餓感を味わった後だったので、こんな更新でスンマセン……