ハロモニ10/31

まぁ、こういう日はメンバーの表情を楽しむのですが、みんな反応良すぎですね、入れ食いってヤツですか?
今日はミキティの表情が良すぎでした。
ミキティ
一緒に見てたカミさんもミキティの表情を見て「ミキティ、楽しくなってきた?w」と言ってました。
 
最前で手品を見てたメンバー以外があまり写されなくて不満だったのですが、
れいな・(さゆ)・ガキさん
れいなの「どうなっとるん?」って顔や、ガキさんのいかにも「え〜っ?!」って表情が良かったです。
 
メロン記念日さんの新曲は、なんだかMAXみたいですね。私はMAX好きではありませんが、これはイイ意味です。大人っぽくて色っぽい。
 
オーディションに関しては、いつもそうなんですが、誰がイイとか考えないで見ます。
当たり前ですが、受かる子より受からない子のほうが遥かに多いワケで、受からない子の物語を想像すると、ツラい。
 
ケータイ欲しい。
私、PHSなんです。いや、PHSも料金安いし電磁波強くないしイイ所あるんですけど、ハロモニのケータイサイトが出来たとか言われても見られないんです。(ポケモーも見れないよ…)
はてなダイアリーもケータイ持ってた方が便利そうよね。う〜ん…