マジカル美勇伝11/1

ガキさんのバトルアタック45だったので、一問一答を書いときますよ。
1 あなたの好きな町は?:横浜
2 好きな昔話は?:桃太郎
3 あなたのヒーローは?:セーラームーン
(答える前に「え、ヒーロー? いいんですか?」と戸惑っている。セーラームーンが他局だから??)
4 ピンクと言えば何を想像する?:桃
5 最近、痛かったことは?:ビビちゃんに噛まれた
(ビビちゃんって犬?)
6 嫌いな食べ物は?:脂身
(「脂身、脂身」と2回繰り返す)
7 あなたの弱点は?:せっかち
8 オリンピックと言えば?:柔道
(「柔道」って言った時のジェスチャーが全然柔道っぽくなくて、後ろの梨華ちゃんに笑われてた。でも多分、背負い投げのイメージだったのではないかと思われ)
9 好きなギャグは?:ドゥー!
村上ショージさんのギャグでしたっけ?)
10 あなたを一言で例えると?:元気
ガキさん
ちゃんと45秒以内に10問答えられてパーフェクト! ガキさんは頭の回転早いのかな。
 
で、関係ないんですけど、ガキさんの顔の凹凸(おうとつ)が好きなんです。
ほっぺたがさ、柔らかそうってんじゃなくて(いや、もし触る事が出来たら柔らかいんでしょうけど)、なんてゆーか躍動感のあるほっぺたっていうか…上手く言えませんが、「元気!」な感じが良いんです。