Berryz工房新曲C/W「パッションE-CHA E-CHA」

こないだ「起立!礼!着席!」でかかった「パッションE-CHA E-CHA」がめちゃくちゃ気に入りました。ホントにベリっ子には良曲をくれるなぁ。

Tell me Tell me why
どうして泣いているか聞かないの?【舞波?】
Call me Call me please
なんで今日は電話鳴らないの?【梨沙子?】
Big News
あなたの事【桃子?】ならどんな事でも【千奈美?】知りたいの wow【佐紀】
Big News
つき合い出してやっと5ヶ月ちょっとが過ぎた【雅】
自己最高記録となった【友理奈】恋愛
(Yeah!)
パッション感じちゃうずっとずっと一緒にE-CHA E-CHA
何百回とかCHUしても慣れないでいましょう
パッションそしたらなんかちょっと自慢げWAHHA WAHHA
何百歳とかなってたってユーモアを分け合おう

(2回目の「パッション」の後の「そしたら」ってのが聞き取り怪しいです…)
 
恋の呪縛」と対照的にとっても可愛い感じの曲です。初々しい恋愛の様子が伝わってきますね。(そんな恋愛したことないけどネ…w)
単なるカップリング曲じゃ、もったいないなぁ。アニメのエンディング曲とかになりそうな感じの曲だよ?
今度のイベントで歌ってくれないかなぁ…無理かなぁ。
 
パート割はねぇ、オイラのクソ耳だと聞き分けられないのよ、ゴメンナサイ。(茉麻は…?)
上の「?」のついてない部分、佐紀ちゃん・雅・ユリーネの部分は合ってると思いますが…
贔屓目で言いますが、「つき合い出してやっと5ヶ月ちょっとが過ぎた」ってトコちょっとリズムが難しいと思うんですけど、雅は見事に歌っております。(←親バカ的発言)
 
この曲も早くフルで聴いてみた〜い!