11/8(月)

マジ美本編終わったらCMになっちゃって、あれ?と思いました。
PV、先週流しちゃったし、またベリっ子コーナー無いんか? 今週発売なのに…と思ってたらエンディングに佐紀ちゃんキター!
しろくまさんがこの構成に疑問を抱いてらっしゃいますが、どうなんでしょね? 「恋の呪縛」PVがエンディングで流れる期間だけの構成だと思いたいですが…って、流れる期間が終わったらまたベリっ子コーナー休止になっちゃうかも(汗

(ナレーション)
11/10にニューシングルをリリースするBerryz工房
今日はPVとインタビューを大公開。
 
(佐紀インタビュー)
【テロップ:歌のポイントは?】
佐紀:サビの部分の最後の部分で、「恋の呪縛」って一人づつ歌ってるんですけど、そこがすごいカッコ良かったので、そこも聴き所です。
 
【テロップ:ダンスのみどころは?】
佐紀:踊りでは、今回、呪いを解いてるのが、1回見てもらえれば分かるんですけど、そういう振りが結構いっぱい出てくるので、そういう所もまた真似してもらえれば嬉しいです。
 
佐紀:いつも応援有難うございます。あの〜、お客さんが一緒に踊ってくれたりとかしている姿を見ると、私たちもすごい嬉しいので、これからも応援よろしくお願いします。
佐紀ちゃん

佐紀ちゃん「『恋の呪縛』って一人づつ歌ってるんですけど」って言ってますけど、佐紀ちゃんそこ歌ってないよ……今日(11/8)のルーザーズサークル:ルーさんの更新の最後の部分、メルビンさんってかたへのメールレスを読むと、目頭が熱くなります。
佐紀ちゃんは今回ソロパート無いようだし、キャプテンとしてBerryz工房全体・今回の曲全体を考えての「歌のポイント」を挙げたんだと思いますけど…
私、今回の曲もう大好きなんですけど、佐紀ちゃん茉麻千奈美舞波 にソロパートが無いのがちょっと不満なんです。
「アンタは雅推しなんだから、雅が目立ってればええんやろ?」ってお思いになるかも知れませんが、ちょっと違うんです。
Berryz工房メンバーみんなに目立って欲しいんです。
アイドルとは人気商売である以上、人気のあるメンバーが前面に出てくるのは当然なのかも知れないんですけど、まだ年端も行かぬ女の子のグループだし、まず、機会を平等に与えて欲しいなって思うんです。って、自分でも間違った平等主義のような主張をしてるのは分かってるんですけど…
 
うまくまとまんないですわ。(いつもそうだな
机の上にちょこんと座ってる佐紀ちゃんが可愛いよ?(舞波も)
ちょこん