11/9(火)

今日もやはり、エンディングとまとめられてました。

(ナレーション)
明日、ニューシングル「恋の呪縛」をリリースするBerryz工房
今日もPVとインタビューを大公開。
 
友理奈インタビュー)
【テロップ:歌のポイントは?】
友理奈:サビで、A・Bに分かれてる、あの、4人4人で分かれてる所で、交差しながら歌ってる所とか、あと、Aメロの1番の「根拠も何もないくせに」とか、すごい、レコーディングの時に、すごいそこが低くて何回も練習したんですよ。そこの成果を見てもらいたいです。
 
【テロップ:PVのみどころは?】
友理奈:なんか背景が白い部屋で、そこでみんなでダンスをしている所が、すごい、みどころです。曲の雰囲気と違って、衣裳も赤と黄色に、赤の衣装の子と黄色の衣裳の子に分かれていて、それでなんか、曲のイメージと違った所で踊っているので、すごい、なんかちょっと変わった雰囲気がある、味わえるんじゃないかなって。
 
友理奈:いつも暖かい応援ありがとうございます。これからもBerryz工房の成長を見ていて下さい、よろしくお願いします。
ユリーネ

「♪恋の呪縛〜」の部分が りしゃこ → ユリーネ → 桃子 → 雅 の順で歌われているようですが、ダンスのセンターもその度に入れ替わるようですね。
♪恋の呪縛〜