モーニング娘。 うたばん11/11

れいなの誕生日ですが、特に触れられず……と思ったら、中居くんのジャージに「07」の字が! 中居くん、密かにれいなの誕生日を祝ってくれてたのね…(違
 
娘。が出たうたばんで、久々に大笑いしました。カミさんも笑い過ぎて「苦しぃ〜」とうなっておりました。
ただ、やっぱねぇ、みんなのチン回答ぶりには、大笑いするんですけど、ちょっと(おつむが)心配ってのもあります。特にガキさんw。他のメンバーはどうだか分かんないけど、ガキさんは狙って書いてないよね?
 
デコ出しなんだけど、ちょこっと前髪が垂れてる感じが可愛かった。>ガキさん
あと、波田陽区登場に喜ぶ愛ちゃんが可愛かったッス。
 
歌は、CDで2番のメンツでビックリ。なんか、こっちの方が安心して聴けるんですけど……