11/11(木)

CM後に、ナレーション無くいきなりPV、そしてインタビュー。

梨沙子インタビュー)
【テロップ:PVのみどころは?】
梨沙子:ひとりひとりの表情とかがあって、そういう所とか、普段と違う顔とかも見て欲しいし、やっぱダンスも見て欲しい、って感じです。
 
【テロップ:今後の目標は?】
梨沙子:歌とかも、誰にも負けないように猛特訓したりとかして、一番目立っていきたいです。
 
梨沙子:これからも、ダンスとかも歌も、いろいろとやってくんで、一番キラキラ目立っていきたいです。
りしゃこ

なんか、しっかり喋るりしゃこを見てたら、ちょっと寂しい気分なのは何故…?
 
あと、「一番目立ちたい」とか佐紀ちゃんも言ってたと思いますが、良い意味で、ライバル心とか出てきましたかね、Berryz工房