11/12(金)

(雅インタビュー)
【テロップ:PVの見どころは?】
雅:えっと、8人みんながセンターに集まって、「恋の呪縛」っていう所で、同じポーズをとって写真を撮られてもいいような、みんなカッコいいポーズをとってるから、そういうとこ見て欲しいなって思います。

【テロップ:曲のポイントは?】
雅:あの、Berryz工房は結構元気な曲が多くて、その中でも、なんだろ、すごい、自分よりも大人な女の人の曲っていうか、そういうふうにカッコいい曲だから、今までと違うBerryz工房の表現とか、そういうとこ見て欲しいです。

雅:いつも応援ありがとうございます。これからもいろいろな事に挑戦していきたいと思っているので、Berryz工房の事をよろしくお願いします。
雅

「写真を撮られてもいいようなカッコいいポーズ」ってのになんかワロタw。
 
今まで流れてないイントロ部分がほんのちょっとだけ流れましたが、舞波の表情がイイ!
舞波
 
早くPVフルで見たいよ〜。スカパー!でいつ流れますか?