新曲

H.P.オールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のラジオ音源を聴きました。
なかなか良いんじゃないですかね?
スポフェスや、昨日のポップジャム収録で歌われたようですが、早く46人で歌い踊る所を見てみたいです。
コンサートでも、いい加減「でっかい〜」もないだろうしね。
 
「天才!LET'S GO あややム」も聴きました……こちらはイマイチかなぁ。ミニハムずの曲のようにハジケてないです。
実はちょっと期待してたんです。というのも、ミニハムずの曲が意外とみんな好きだったので。
ハム太郎の映画は、ずっと「ゴジラ」と併映だったので見てたのですが、今年は併映じゃないから見ないなぁ……ちょっと残念。(今年は「犬夜叉」と併映)
ハム太郎の映画、結構面白かったんですよ。一番好きなのは2作目の「ハムハムハムージャ!幻のプリンセス」かな。なりけん2さんが11/7に書いてらしたけど、モーハムずも出てくるしね。歌も「ミニハムずの結婚ソング」が一番好きかなぁ…