11/16(火)

(桃子インタビュー)
【ダンスのポイントは?】
桃子:自分にかかった呪いを、こう、ダンスでどんどん解いていくような感じなんで、で、みんながポーズとか決める所があって、そういう所を──なんか、パシッって決めてるので──そういう所を見て欲しいなぁ、って思います。
 
【今後の目標は?】
桃子:まだ、やっぱ、一人一人、なんか、自分流の歌とかダンスとか、そういう所を──そろえる所はそろえた方がいいと思うんですけど──もっともっと、自分を前へ出して、いければいいなぁって思います。
 
桃子:こう、応援してくれる人には、すごい、いろんな、「頑張れ〜!」とかそういう気持ちをいっぱいもらっているので、そういう事が、アタシたちの、頑張る気持ちのもとみたいになってるので、これからも応援よろしくお願いします。
桃子

桃子の話は、途中で飛ぶ、というか、“──”(ダッシュ)を使った方が良いと思われる個所があったので、使ってみました。
「もっともっと、自分を前へ」――桃子らしいですね。