休日

バーバリー


今週も渋谷へ行ってしまいました。あぁ、どうしたことか……
 
BOOK1stで娘。「アロハロ」写真集を買い(なんかおまけ貰えた)、ビックカメラで「Wスタンバイ!」のDVDを買い(アロハロDVDは回避)、ハロショで写真を……
 
♪そんなに 写真買うほうじゃないのに 私…
 
今日買ったのは、
雅×2
千奈美
愛理
めーぐる
ガキさん
れいな
えり
…でした。
そんなに推しメンじゃなくても、イイなって思ったら買っちゃったりします。
お小遣い少ないから厳選してですけどね!w
今日買った娘。のは「“涙が止まらない放課後”発売記念パート3」ってヤツみたいですが、えりがなんかカッコ良かったので、買っちゃいました。
千奈美のは「“恋の呪縛”発売記念パート2」、制服着てバーバリー?のマフラーしてるヤツ。とってもマフラーが似合ってて可愛いので。(「恋の呪縛」PVで、最初に階段駆け上がってくる所が好き。)
雅の1枚と愛理とめーぐるはジャージでアップのヤツです。¥200なのが痛い……
 
あと、家で粘土頑張ってるカミさんのために、スガシカオのニューアルバムを買いました。
そうそう、こないだカミさんに舞い込んだ仕事ですが、カミさんのサイトでTOP画にしていたベリっ子を見て頼んでくれたそうです。
頼んでくれた人は、その8人がBerryz工房というアイドルだとは知らないみたいだそうですが……
でも、ありがとう、Berryz工房! カミさんに仕事をくれて!!w