sabi-oh2004-11-19


マジ美でBerryz工房コーナーが案の定なく(昨日のコメント欄でPJさんがお書き下さった通り、全員のインタビューが終わってしまった)、エンディングでかかるPVも「さよなら「友達には〜……」」(←キーワードにならないように適当に書いたw)に変わってしまいました。
 
な〜に書こうかなぁ?と思ったんですが、以前、フォーメーションのコト書いておいて、書きっぱなしだったので、ハロモニスタジオライブ見て、まとめておこうかと。
全くなんの役にも立ちませんが……
 
曲開始時配置。

清水    徳永  須藤    石村
    夏焼          熊井
        菅谷  嗣永

菅谷・嗣永が歩み寄って座り、その後立ち上がった時は菅谷が一人で一番前に出ている。
その後、イントロで複雑に動いているようだが、追えず。
 
♪告白なんてしないでよ 〜 真面目顔もやめて

   清水  徳永  須藤  石村

夏焼  菅谷  嗣永  熊井

 
上図の配置から、
♪女友達が君の事 好きだと知ってるのよ私
の間に、下図の配置に変わる。

   清水  夏焼  菅谷  石村

徳永  嗣永  熊井  須藤

 
サビの前、♪わた〜し とコーラスが入る所で前列と後列が入れ替わる。
♪教室には何もないわ そんな強く迫らないで

徳永  嗣永  熊井  須藤

   清水  夏焼  菅谷  石村

 
で、また前列・後列入れ替え。
♪女同士友情って こんなことで

   清水  夏焼  菅谷  石村

徳永  嗣永  熊井  須藤

 
♪はかなく砕けるの
の間に下図の配置になり、菅谷が
恋の呪縛

清水  徳永  須藤  石村
   夏焼    嗣永 熊井
        菅谷

(微妙に熊井は嗣永の後ろか?)
 
間奏後
♪教室には

徳永  嗣永  熊井  須藤

   清水  夏焼  菅谷  石村

菅谷と夏焼が入れ替わる。
菅谷と清水が顔を見合わせて
♪何もないわ
と歌う。
そして、清水と夏焼、菅谷と石村が顔を見合わせて
♪そんな強く
と歌う。

   徳永  嗣永  熊井  須藤
     清水    夏焼
          菅谷    石村

♪迫らないで
 
前列・後列入れ替え。
♪女同士友情って こんなことで

清水  夏焼  菅谷  石村

   徳永  嗣永  熊井  須藤

 
♪はかなく砕けるの
の間に下図の配置になり、嗣永が
恋の呪縛

    徳永  菅谷  須藤
清水                石村
   夏焼       熊井
         嗣永

 
♪教室には夕陽が射す 君と私二人だけで

清水  菅谷  夏焼  石村

   徳永  嗣永  熊井  須藤

 
前列・後列入れ替え。
♪女友達にはなんて言うの やっぱここで

   徳永  嗣永  熊井  須藤

清水  夏焼  菅谷  石村

 
♪うなずけない あゝゝ
の間に下図の配置になり、夏焼が
恋の呪縛

清水   徳永     須藤   石村
   嗣永      熊井   菅谷
         夏焼

 
ラスト前。

   清水  徳永  須藤  石村

夏焼  菅谷  嗣永  熊井

 
横に揺れながら、菅谷トップの配置になって終わる。

清水  徳永  須藤  石村
   夏焼    嗣永 熊井
        菅谷

 
(♪恋の呪縛〜で1トップになる所の書き方が難しいです。)