馴れ合い

一番上で書いてあるように、H.P.オールスターズをエンドレスで見てたら、大した名刺作るワケじゃないのに徹夜っぽくなっちゃって、粘土をこねるため早起きしてきたカミさんに「1時間で起こして」って言ってちょっとだけ寝るつもりが、起きたら9時…
「何度も起こしたよ〜」とカミさんに怒られ、ちょっと凹みながら、水道橋へ向かいました。
 
まず、お会いしようとメッセでお伝えしてたCCさんが、遅くなった我々を「一人で並ぶのもつまらないですから」と待っていて下さって、お会いしました。有難うございます。
初めてお会いしたのですが、そんな感じのしない、サイトのイメージ通りの方でしたw。
一番スゴいと思ったのが、satorareさんennbaiさんとお会いした時だったのですが、CCさんが「あっ!」って言うから何かと思ったら「リアルキッズが…」って!! いや、もう、スゴい、体張ってるよ〜、CCさんwww
satorareさんやennbaiさんの周りには、他にもいらっしゃったようですが、ご挨拶しきれなかった。ちょっと後悔。
 
一旦、CCさんとお別れして、限定写真を買った後、CCさんに教えてもらってお顔を知ったよこはまさんを見つけたのでご挨拶。いきなりスミマセンでしたw。千奈美に会えて良かったですね。あぁ、この人ならきゃめーさんを任せられる…と思いました(何様だ、オイラww)。
近くにまー坊さんかた37.2℃さんもいらっしゃって、嬉しかったです。
 
その後、いつもメールを下さったりコメント欄に書き込んで下さるpinzuさんに電話、ちょうど同時にケータイで話してる人を噴水越しに見つけ、手を振ってお会い出来ましたw。りしゃこを真面目に応援なさってる姿勢と同じく、とってもイイ人そうなかたでした。今日は残念でしたね…・゜・(つД`)・゜・ 
噴水の近くにいま〜すと、himiさんにメールしてお会い出来ました…美人メガネ女子大生キター!と思いましたw。ウチのカミさんの粘土を推して下さっていて、カミさんもKAN-SYA KAN-SYA です〜。
噴水の横でしばしpinzuさん、himiさん、himiさんのお友達と喋っていたらCCさんがマヤコさんと一緒に通りがかったのでご挨拶。サイトで絵を描かれたりしてらっしゃいますが、アーティスティックな雰囲気のかたでした。
 
ルーさんがいらっしゃるのを発見! CCさんが「matsuさん菅谷あしゃかさんが一緒にいるよ」と教えて下さったのでご挨拶、なんか名刺渡しただけでスミマセン。でも、♀ヲタの皆さんはみんな推せるなぁ、と心の中で思いましたww。cavoさんにもお会いしました。えっ、cavoさん、北海道のかたですよね?ってちょっと慌てましたw。
 
握手終了後、バイエルンミュンヘンのユニフォームに「Natsuyaki」って入ってるおかた、発見! てゆーか、握手を待っている時に、ステージ上でヘンな動きしてるの見えたんですけどww。(後でお聞きしたら、「チトくん!」って千奈美に向かってやってたんですってね。) いや〜、ユウキさんはイケメソ。ウチのカミさんも“おしゃれオーラ”が出てた、と言ってました。
ユウキさんと一緒にいたら、整理券配布後にお会いしようと言っててお会い出来なかったPさんとお会い出来ました。良かった。Pさんは桃子しか見えてないよ〜www
東のメガネ:まるぼろさんにもお会い出来ましたよ〜。老舗サイトのかただけあって、貫禄がおありでした。
keepさんは、ウチのカミさんと会えなくて残念でした…カミさんも残念がってましたよ。
あと、以前にお会いした事のあるかたとお会い出来ました。ひろんさんもももさんdaikimonさん…daikimonさんが息子さんを連れていらしてて、あぁ、なんだかんだ言ってしっかりパパなんだなぁ、と思いました。みなみさんをお見かけしたけど、またお話出来なかったよ…まぁ、オンラインで仲良くして下さいw。
 
カミさんが疲れたし粘土買いたいから先帰るって先に帰っちゃったのが心配だったので、もうちょっと馴れ合いたかったのですが適度に切り上げて、pinzuさんと水道橋駅まで一緒に帰りました。(カミさんとは新宿で合流出来ました。)
 
いやぁ〜、お名前にリンクつけるだけでタイヘンwww。
お名前を羅列しただけになっちゃって、いつも面白レポをお書きになるCCさんはスゴいなぁ、と思いました。
 
 
「カミさんがいる」という事しかキャラがないわたくしですがw、また馴れ合って下さると嬉しいです。
でも、なかなか現場へ行けないので……次、どなたかにお会い出来るとしたら、正月公演かなぁ……
夜中にyosizawaさんにメッセで初めて話し掛けたら、正月に東京いらっしゃるかも、との事でお会いしたいなぁ〜。