なっち

http://www.helloproject.com/news/1201_osirase.html
こう見えてもww、私はなっちが大好きです。
もちろん、なっちが“やったとされる事”については、罪を負うべき部分は大きいと思います。
しかし……
 
 
私は、来年1月のハロコンは、中野サンプラザ横浜アリーナに行く予定で、横浜アリーナには会社の元同僚の女性と(あとカミさんと)一緒に行く予定です。
彼女はハロプロのコンサートに参加するのは初めてで、非常に楽しみにしています。今、沖縄に住んでいて、この日はわざわざ飛行機で来ると言ってました。
(最初、正月にこっち(神奈川)に帰省する時に一緒に行ければ、と思って正月コンに誘っていたのですが、正月が分割になってしまったので、横アリの方に行く事になりました。)
一番は辻ちゃんが好きなのかな? でも、なっちもすごい楽しみにしていて、昨日「FNS歌謡祭」を見た彼女から、悲しみのメールが届きました…
 
なっちを、1月の飯田さんの卒コンで見れないのでしょうか?
それが、ツラいです。
 
 
市井さん卒業以降、娘。に対する情熱が薄れていましたが、それでも興味を持ち続ける事が出来たのは、なっちの存在が大きかったと思います。
裕ちゃん・ごっちん・圭ちゃんの卒業を見守り、娘。の顔であり続けたなっち。
今年初め、ヒサブリにコンサートへ行こうと思ったのも、なっちが卒業しちゃうから、ってのがありました。(れいなとミキティ そして あぁ! が見たいってのが一番だったんですけどねw)
 
早く、また、その優しい微笑みを見せて欲しい……
私が願うのはそれだけです。
(あぁ、2月の日本青年館のチケット、申し込めば良かった…)