リンク多謝

リンクして頂いてるサイトさんが増えたりで、嬉しいです。
こんなおっさんの日記サイトをリンクして頂いてるお礼も兼ねて、ご紹介したりなんかしちゃって。
(あ、当たり前なので特に断っていませんが、ウチはリンクフリーですよ?)
 
Peach Lane 〜嗣永桃子FanSite〜
ラクーアベリっ子イベントでお会いした、かた37.2℃さんのサイト。
桃子推しの方ですが、11/29のH.P.オールスターズ更新を見ると、なにげにキャプってる場面がかぶってたりしてて、僭越ながら親近感を憶えました。(愛ちゃん・愛理・れいな の3人の並びとか、カメラにアピールする佐紀ちゃん とか)
 
オルタナつうしん
「ハピネス!ハピネス!」の絵が素敵な、オルタナさんのサイト。
実は今、休止中でいらっしゃって、再開希望メールが50通来たら再開なさるとの事……みなさん、送って下さい!!
 
絶対★舞波主義!
メールでリンク申し込みを頂いた、紫姫さんのサイト。
“ブログ”なんですが、とってもカラフルな色使いで「女の子っぽい」感じになっています。あらゆる意味でおっさんの目には「眩しい」サイトです(←誉めてますよw)。その名の通り舞波推しでいらっしゃいます。なにげに、女性のヲタの方は、舞波推しが多いような気がしております。
 
農夫たちの果樹園
昨日メールを頂戴しました、ホンダさんのサイト。
まだ始められて間もないようですが、冷静な目でBerryz工房をご覧になっているようです。サイトには表れていませんが、ご夫婦でBerryz工房を応援なさっているそうです(って書いちゃって良かったかしら? マズかったら削除しますのでご連絡を…)。ウチと似てますねw。
 
+color
よっすぃ〜ミキティ推しのKao.さんのサイト。
え〜と、なんでリンクして頂いたか分かりませんが、嬉しいですw…Berryz工房にも興味がある、ってお書きになってたから、そのせいかしら? 私、ミキティ推しとか言いながら、ミキティのコト書いてないしな…
 
のんつぁん通信
辻ちゃん推しTUYO@さんのサイト。
なんですが、ユリーネと茉麻がすごい勢いで迫ってきている模様…推しランキングがありますが、以前2位だったあいぼんが4位に…そして5位以下10位までベリっ子で占められてしまいました。(詳しくは憶えてないですが、以前は娘。メンもいたと思いますが……)
ある意味、目が離せないですww。
 
 
あと、ご挨拶してませんが、気づいたらリンクして頂いてたサイトさん。
 
浮気な乙女
以前、ルーさんに紹介されていたのを見た事がありました。十代の感性が眩しいですね。
 
ホアイトベース
ご存じの方も多い人気サイトさんにいつの間にかリンクして頂いちゃってました。リンクというか私的ブックマークだとおっしゃってますが、嬉しいです。手乗りベリっ子の時に注目して頂いたようです。管理人さんとダルそうなあいぼんの会話が面白いです。そして、管理人さんのアイコンがブライトキャプテンなのが素敵です。
 
 
ウチは、こーゆーはてなダイアリーなので、特に「リンク」ってのは作って無いんですけど、リンクして頂いてるサイトさんは、アンテナで「likeリンク」って云う区分に入れさせて頂いてます。
(リンクして頂いてないのに「likeリンク」に入ってるサイトさんはリスペクトするサイトさんですよ?)
 
便宜上そんな分け方をさせて頂いてますが、アンテナで見させて頂いてるサイトさんはみんな面白いです。ウチもそう思って頂けるよう、精進したいと思います。
ま、でも、書きたいコト書いていきますけどね。あんましキモくなってきたら、注意して下さいww。