千奈美

だっちさんが「ちなはエロい」って12/23の記事でお書きになってたので、え〜?なんで〜?どこが〜?って思って、DVDで千奈美を一生懸命見ましたが……
……なんてゆーか、自分の推しメンじゃない(まぁ、千奈美は好きな方ですが)、いつもと違う子を見るのってタイヘンですね。
特に、私は雅ちゃんをいつも見ているワケで、雅ちゃんはどっちかってゆーとよく写されるほうなワケで、千奈美はどちらかとゆーとあまり写されないワケで、「え、千奈美どこ〜?」って思うコトがしばしば。
でも、だんだん慣れてくると「(雅ちゃんを見ないで)千奈美を見る」という行為が楽しくなってきましたw。
え〜と、そして、千奈美がエロいかどうかは分かりませんでしたが、足が長くて、手足がスラッとして、とってもスタイルが良いことは分かりましたw。
また、今度は「ユリーネを見る」とか「茉麻を見る」とかにチャレンジしてみますww