大晦日イブ

世の中、もう休みですか? 昨日は超忙しかったんですけど。
ま、オイラも大晦日から8日間も休みますけどね!*1 そんで、1/3,4,5と3日間も中野に行きますけどね!!(1/3はチケ無し・会場推し予定。てゆーか、こまきまこさんにカミさん連れてきてって言われた。)
 
さて、大晦日休めるコトになったので、紅白が楽しみです。特に、「後浦」のバックダンサーをつとめるキッズが!!!w
…いや、ホントはハロコンもあるし、休ませてやって欲しいと思うんですが、出てきたら喜んで見ちゃうよねw。
去年全員じゃなかったから、今年もそんな気がする。中島ちゃんは出ると思う、なんとなく。てゆーか出て欲しい、なんとなく。
それから、Wのバックで娘。踊って欲しい。え〜と、ゴロッキーズで。Wと娘。でひとくくりにされちゃったんだから、そんくらいやってアピールして欲しい。れいなやガキさんが「♪好き好き好きっす」のベリっ子がPVでやってた振りをやってるのを想像すると……キャワ!ww  ミキティにもやって欲しいよ?
「後浦」は何歌うんじゃろうか…ごっちんは去年もオリジナル曲歌ってないよ?
 
 
え? 大晦日も雪の予報?? 実家帰る予定なんだけど…常磐線止まらないで下さ〜いw

*1:こんなに休むの初めて。てゆーか、1月で仕事辞めんだけど…