コメントレスなのれす

ホントにホントに遅くて申し訳ないですm(_ _)m。いつもこんななのに、コメント有難うございます、ってゆいたいです。とりあえず、日・月の分です。スミマセン。
 

 
だっちさんが「ちなはエロい」ってお書きになってたのは、「おーどんスレ」の影響とのコトでしたが、そのスレを確認出来ていませ〜んw。
 
>>PJさん
私はどなたかのスポフェスのレポを読んでから、千奈美がスタイル良いっていうのが気になり出しました。「ギャル気質」はどーかな〜? 様子見ですww
舞波はいつも気にしてるんですよ、何故か。今度は茉麻モードで見てみようかな〜、と思いました。
 
>>ホンダさん
確かに、ちょっと顔が変わってきた感じですねぇ。今日の頭の所で書いた通り、「呪縛」PVでは一人ちょっと違う感じも受けますが、エロいとは思わないですかねぇ……
 
>>hikeatonさん
はじめまして! お読み頂いて有難うございます! お名前は「ハイキートンさん」とお読みするのでしょうか?
私も、千奈美だけを見ている限り“エロい”って感じは受けないですねぇ。でも、とってもスタイル良くて“キレイ”だと思います。“美しい”って形容は私は雅ちゃんに対して使うので、使いにくいですww
 
>>だっちさん
フォロー有難うございます。結局、その「おーどんスレ」とやらを確認出来ていないので、違う見方ってのはまだよく分かんないですw  でも、千奈美がキレイってのはそーですね!
 

  • 12/27(月)分 (ガキさんの成長と“おはよう奥さん”)

 
>>忍者モンキーさん
16歳が素敵な時期……どうなんだろ? 何歳でも、その人が輝いている時は、それが“素敵な時期”だと思いますよ。忍者モンキーさんの歳だと“お姉ちゃん”思考なんですね。千聖ちゃんも大きくなってきて寂しいのかも知れないけど、どんどん輝きを増してきて、これからもっと活躍していくと思いますよ。
 
>>キープさん
その番組は見ていないかも知れませんが、私も「♪あ〜い〜を〜く〜だ〜さ〜い〜」って歌ってるガキさんを見た時はこんな子供が娘。に入っちゃってどうしようかと思いました。でも、ホント、ガキさんの“真っ直ぐな”成長が今の輝きを生んだんだと感じます。
あばばばばば、“おは奥”買って頂いちゃったんでしょうか? 有難うございます!
 
>>なりけん2さん
あばばばば、有難うございます! なりけん2さんちは、子供向けから奥様向け雑誌まで、どんと来いですねw
親的な視線ってゆーのは、自分の年齢からしたらそーゆー見方をしなきゃいけないというコトでして……ちょっとねぇ、“エロい”目で見てしまうコトもあります(汗。↑で書いた通り千奈美にはそーゆーコトを感じませんが、桃子に対しては……(汗汗  ヤヴァいです。反省したいと思います。
 
>>Kao.さん
いや、もちろん憶えていますとも!
あばばばば、“おは奥”わざわざ買って頂いちゃったんでしょうか……スミマセン、有難うございます! ミキティたちの写真も欲しいでしょうしw、無理しないで下さいね〜。立ち読みでチラッと見て頂けるだけでも構いませんから!
 
 
 
あ、なんか千奈美のコトばっか書いてる……w