ハロプロ、お茶の間へのアピール度。

先日の紅白を家族一緒にご覧になったかたは、結構いらっしゃると思います。
私も両親と一緒に、薮蛇つつかないよう黙って見てましたがw*1、その時のコト2つ。
(まぁ、ウチの実家は普段両親しかいないワケで、普通の“お茶の間”ではないかも知れないけれども。)
- あややが強い。
なんてゆーか、CMとかの影響がやっぱり強いんですかね?
母には、あややが結構好感度高いようでした。“あやや”って呼んでるし。
- あいぼんを知っていた。
名前は知らないようでしたが。そんで「“こち亀”出てる子」とか、間違ってましたがw。こーゆー年齢層が見るドラマに出演するとアピール度が高いようですね。
父は「この子は美人だね」って言ってました。まぁ、それは父の好みかも知れないけどw。