コメントレス&メールレスれす〜

千聖ちゃん!


と、その前に、↓のネタバレ感想の中で、紅組・白組の人数を間違えてました(汗
なんで、こんな単純な足し算を間違えたのか分かりません……m(_ _)m
 
>>PJさん
桃子あたりは、もう「ハロプロは自分が引っ張ってく」くらいの気持ちになってそうな気がします。今回、エッグの子が20人くらいバックダンサーで出てました。自分はよく見てませんが、可愛い子がいたとか巨乳の子がいたとかw、もう目を付けてらっしゃるかたもいらっしゃるようです。
大阪は紅白両方行かれるのでしょうか? 白組だけでしょうか? ミキティは紅組ですよ?w チケット高いですしねぇ、自分もどっちかしか見れない、ってなったら、今は白組かなぁ…(ぉ
 
>>マベ・パールさん
は〜い、残念でした。てゆーか、自分も開演前しかユウキさんとお会い出来なかったんで……横アリは土曜しか行けないんで……
 
>>ユウキさん
紅組・白組の人数間違ってました、申し訳ないッス。白組はごっちんがやっぱ引っ張ってましたよねぇ。
あ、つんく♂写真、有難うございました!ww
 
>>ぎゅぅどん。さん
「愛理」がはてなキーワードになって嬉しいですよ〜! 有難う!!
愛理は昨日もちゃんと出ていたようでそれはホッとしたのですが、体調はどうなのかな〜? 私の単なる思い過ごしだと良いです。早く、愛理に会えると良いですね! 春休みとか、ベリっ子はイベントありそうな気がするんですけど、ベリっ子以外のキッズに会える機会もあるといいですねぇ…
 
>>だっちさん
「楽しんで欲しい」ってのは言い過ぎでしたかねぇ。キッズに対する嫌な意見とか見たりして、ちょっと感情的だったかも知れません……
 
>>マベ・パールさん 再び
ロジカル様の時代到来を実感できる機会が、今年いっぱいあると良いですね!
インモーさんは悪くないYO!!!!!w
 
>>かた37.2℃さん
愛理はピンで活躍していって欲しい、というのが自分の希望ですが、まずはやっぱりユニットに参加ですかねぇ。そんで、アルバムにソロ曲があると良いです。なっちの「男友達」みたいな。
めーぐる・愛理・千聖ちゃん・マイマイ ってのも面白そうですねぇ! 5ヶ月連続でついでにシングルVとか出たりすると、ウチらの財布もタイヘンですが!!w
 
メールレスれす〜。
>>忍者モンキーさん
>ダンの頃の中早貴ちゃんはかなり推してました。
ってスゴいですね…スゴいですねって、サッキーに失礼か…
ミュージカルで千聖ちゃんとマイマイに差を付けられたと思いましたが、今回のハロコンでサッキーも頑張りましたよ。
ガキさんのミスマッチ、というのは言葉通りです。少しセクシーさも出てきたガキさんがそーゆー衣装なのがたまらん!っていう……ってオヤジくさい自分に気がつきました。34歳なので、見逃して下さい……w