コメントレスなのれす〜

>>PJさん
そのドラマは寡聞にして存じ上げないのですが、愛理がドロシーというのにご同意頂けて、嬉しいです。
TPDのライブは実際に見たのは横アリの1回だけですが(TPD DASH!も1回見たコトある)、その流れはビデオで何度も見ました!w
 
>>pinzuさん
え〜っと、pinzuさんはりしゃこに食べられたい、と…φ(・・ ) (違
あ〜、テレビは佐伯日菜子でしたねぇ。なんか怖い役が多かったですよね、彼女。私も結婚したのは知ってましたが、もう子供もいるんですか!
りしゃこについても考えてみましたが、pinzuさんが以前おっしゃってたクラリス以上にしっくりくるのは思いつかないですね〜。
 
>>子不語さん
富江が桃子だと、なんだか、あっかる〜く虜にされそうですね!w 珍妙な(そして部分部分で萌える)青春映画が出来そうです!!