2005-01-12 引越前夜 ついに明日、茨城に引っ越します。 天気予報で氷点下とか言ってますけど…… な〜んか、思ったより、モノって多いですね。 もう1回、3月に千葉へ引っ越す予定なので、茨城で色々処分しよう…… ADSL回線が、いつ復活するか分からないので、しばらくダイアルアップです…… しばらく、あまり思うように更新出来ないかも知れません。 雅ちゃんを思って、ふんばりますが!!!