昨日(1/11)分コメントレスれす〜

昨日の「“エース”と、今後の娘。について。」の部分が長いから、今日の所に書きますね。
 
>>himiさん
多分そーゆー性格付けだと思うんですよ〜>キャラ&メル
てゆーか、今日(1/12)はキャラがメルに命令してたような… 微妙な上下関係のある設定かも知れませんw
 
>>ホンダさん
え〜と、「ソロモン?」ってのは子不語さんの所に書いたコトかしら? ソロモンは「やらせはせん、やらせはせんぞぉ〜ッ!」ですね!w 「まだだ、まだ終わらんよ!」は「Z」で金色のMSに乗っていた人の台詞です。
福田さんからベリまでブランクがあるってのもスゴいですねぇ……てゆーか、ベリがスゴいかも知れませんね!
 
>>なりけん2さん
愛ちゃんはセンターにいると「すまなそうにしている。堂々としてない」って、「某匿名巨大掲示板」で見かけた意見として、てってけさんの所で取り上げられていたのですが、私もちょっと前までそう思ってました。“エース”になりきれてないと思ってました。
でも最近、愛ちゃんも変わってきたと思うんですよ。今は、愛ちゃんに、ミキティやれいなといい意味でのライバル心を持って、ふんばって欲しいと思っています。
 
>>つばめ♂さん
「これはネタなんだよ!」って自分に言い聞かせてあの文章を書いたつばめ♂さんが、私には見える気がしますが……w ↑のなりけん2さんへのレスで書いたように、実は愛ちゃんには以前あまりイイ印象を持ってなかったのですが、最近は応援してます! だから、愛ちゃんのコトをもっと書いて下さい!ww
 
>>wackyさん
初めまして! 「Miki-Tea-Time」は、以前よく拝見しておりました。再開なさってたの実は知りませんでした…スミマセンm(_ _)m。今後、また拝見させて頂きます!!!
自分の文章力が足りなかったと思いますが、ミキティが気兼ねしているってコトはない、と私も思ってます。この場合、主語が事務所になるかと思いますが、「以前センターにしていた愛ちゃんに気兼ねして、ミキティを完全に“エース”に推してない」と邪推していたのです。
ミキティはすでに娘。の中外で確固たる地位を築いている」というのはwackyさんがおっしゃる通りだと思います。ただ自分は、ミキティにはもっともっと目立って欲しい。歌でもいつも“真ん中らへん”にいて欲しいし、歌番組に出たら真っ先にトークして欲しいし、以前出た「ヘキサゴン」みたいな活躍もして欲しいし、ガッタスでも点を取って欲しい。そう思ってるんです。
上の文章で「れいなが“エース”」みたいなコト書いておいて矛盾してますが、ミキティには娘。の“顔”になって欲しいんです。“エース”と“顔”とどう違うんだ?となるとまた長くなっちゃいますが……ごっちん加入後のなっちみたいな感じでしょうか? ごっちん加入後も、なっちは「娘。と言えばなっち」という存在だったと思うんですよ。ミキティにも「娘。と言えばミキティ」って感じになって欲しいんです。なっちとは、違う方向だとは思いますが。
……下手な文章で長々お返事してスミマセン。ハッキリ言って「キッズサイト」なウチですが、娘。そしてミキティも(れいなもガキさんも)大好きなのです……