3/4

新曲のジャケットの衣装のようですが……みんな可愛すぎます! 即死!!!!!

今日はBerryz工房からファンの皆さんにこんなメッセージ。
 
徳永:ビーズの玉みたいなのもついてて、気に入っています。ちょっと大人っぽいBerryz工房を見て下さい!

 
夏焼:みんな、いろいろ違った、キラキラしてるアクセサリーとかつけてるので、そういう可愛い所も見て欲しいです。

 
須藤:みんな揃ってフリフリな所が気に入ってます。これからBerryz工房がどんどん成長していくので、これからもよろしくお願いします。

 
清水:ワタシ水色が好きなんですけど、水色のフリフリで、ここにちょうちょがあるんですけど、そこが好きです。

 
石村:ピンクとかをあんま着ることがないので、衣装とかで着れてすごいうれしいです。これからもBerryz工房の応援をよろしくお願いします。

 
熊井:歌の部分で「ちゃらちゃらちゃらちゃらシルバーつけて」っていう所があるんですけど、そこでホントにちゃらちゃらシルバーをつけてて、こことかつけてて、そういう所がお気に入りです。

 
菅谷:やっぱ、なんていうんだろ、すごい、今までと違う衣装だから、なんかドキドキします。

 
嗣永:今まで着たことのない衣装とか、やったことのない髪型とか、いろいろやって、いつもとは違って、なんかちょっと変な感じはしたんですけど、やってみて楽しかったです。

(追記)
え〜と、まず桃子の所なんですがw。
PJさんがお書きになってた通り、桃子だけ下からナメるように写されましたww。桃子推しのかたにはたまらんサービスショットだったコトでしょう。
 
千奈美…時々書いてますが、↑の右のキャプ画のようなおすまし顔に、ワタクシ、ドキッとしてしまうんですよ〜w。いつも笑顔の千奈美だから、そーゆー表情にビックリしてしまうんでしょうねぇ。すっごい可愛いです。
雅ちゃんは、あぁ、もう、美しすぎます……ハァ……(溜息)
デコ出し茉麻、可愛いですね。左のキャプ画のようなたくましい感じも可愛いw。
佐紀ちゃん、服についてる「ちょうちょ」を指したので胸元がアップに……噴火はまだまだでしょうか(ぉ。
舞波、自然な笑顔ですね。成長したなぁ……
ユリーネ、CCさんがお書きになってますが、すっごい美人な感じなのに喋りはやっぱり子供w。そこが可愛いですね。
りしゃこもだいぶ大人な感じですが、おどけた感じの笑顔が子供らしくて良いですね。