コメントレスれす〜

免許取得で、コメントいっぱい有難うございますm(_ _)m。

  • 3/4(金)部分の分

CCさん
やっぱ乗んないと運転出来なくなっちゃいますよね〜。ウチのカミさんはすっかりペーパードライバーですw。
 
博多駅前さん
は〜い、乗れなくならないよう気をつけま〜す。
皆さん、ホンダさんのトコ読まれてそれぞれの送り迎えをご想像なさったようで……w ハカエキさんはりしゃこが養女ですからねぇ。りしゃこは10歳なのにもうチャイルドシート要らなそうですねww
 
つばめさん
頭良いのに頭可哀想な人が来ましたね…… 桃子はきっとハンカチ以上に愛ちゃんに怒られそうなモノを落としていくよ……
 
PJさん
てゆーか、仕事やめてから、すでに運動不足ですw。気をつけま〜す。
年端もいかぬ少女たちにこうやって「差」をつけてしまうのは気の毒なんですけど、それも芸能界の厳しさでしょうか……
 
ホンダさん
釣られた!釣られた!!w 雅ちゃんに対しては、もう「親子」的には見れなくなってるんですけどw、あまりマジヲタになりすぎずに、ホンダさんの妄想のように見るのも、自分の年齢的に大事かな〜、と思います。
佐紀ちゃんは「恋の呪縛」の時みたいにまたコーラスもやってるんですかね〜??
 
>pinzuさん
原付は原付講習で乗りましたが、怖いですw。あと寒いですww。まだまだ寒いので、pinzuさんもお気をつけ下さい…
私も雅ちゃんが助手席にいたら、ドキドキして事故っちゃいそうです(ぉ。
パート割はちょっと分かんなくなってきました……ともかく、早く歌い踊る所を見たいですね!!
 
えむあいさん
あ〜、カーステレオでベリっ子や娘。の曲を流しながら運転、良いですね! 実家のカーステレオはラジオとカセットしか聴けませんが……ポータブルCDプレイヤーをつなげられるようにすればイイのかな??
新曲は、ホントに楽しみで仕方がありませんッ!!w
 

  • 3/5(土)部分の分

諸行無常さん
仙台では放送されてないんでしたっけ? 楽天来たのに……少しお役に立てて良かったです。
諸行無常さんがお書きになってたように、可愛い格好ですけど、要らぬ扇情が心配な格好でもありますよね……この衣装はジャケットやPVだけで、実際の歌衣装は違うモノの方が良いですよね、きっと。
 
PJさん
ホント、桃子だけ違うんですもんね、笑いましたw。桃子推しがますます増えるなぁwww。これは、あのブログやってる「番組制作部」の方々が決めてるんですかねぇ? 事務所のチェックも入ると思いますけど……
 
なりけん2さん
一瞬、画像を全身像になるようにつなげてみようかと思いましたが、途中で桃子の向きが変わるので、断念しましたw。みんな可愛すぎて、ヤヴァいです!www
 
たしぎ曹長さん
ちょっとナイーブになってらっしゃるように見えるのは、あややのコトがあったせいでしょうか…… 「推す」という感情は、なかなか一筋縄ではいかない感情ですよね…… でも、愛ちゃんの次に雅ちゃんを推して下さると嬉しいです!w(こんこんやえりりんの方が先かな〜?w)
 
>ブラウンライスさん
あ〜、みーよゆいやんが「ハロハロ」を出しますね〜。今までの例からすると、ブラウンライスさんがおっしゃる通りのネーミングのようですね。「ラブハロ」は今後出るのか謎ですがw。娘。の「アロハロ」は去年のヤツの方が私は好きですね。2003年はまだなっちとWいますけど、2004年の方がみんな「可愛く」写ってるショットが多い気がします。
 
ボンクラ。さん
文中どうもでしたm(_ _)m。桃子のショットはスゴかったですね〜、ボンクラ。さん狙われてますね〜ww。ボンクラ。さんの所がますますなっち推しサイトから遠のいてしまいような予感……w
 
しろくまさん
りしゃこ推しじゃないけれど、りしゃこの可愛さは奇跡的だと思います。なんてゆーか、天性の女優ですよね〜。てゆーか、しろくまさんも、茉麻茉麻!!w
 
ペトランさん
>殺人兵器。みやうなじ(泣)
確かにw。雅ちゃんポニテにして、うなじが出ている状態は最強です!! 雅推しは何度死んでも、雅ちゃんから元気を貰って蘇るのです!って「マッチポンプ」?w
 
ウニョ子さん
お嬢様っぽいですが、ちょっと露出が多くて悩ましい感じですね〜w。新曲は「恋の呪縛」の路線な感じですかね〜。早く「目で見てみたい」です!
 
TUYO@さん
無事ご覧になれたでしょうか?
「かわいい」と「大人っぽい」の中間、ってのは良い表現ですね! 今のBerryz工房にピッタリかも知れません。
 
かずゆきさん
はい、福岡行かせて頂きます! 博多はなんとなく憧れの土地なので楽しみです。ついでにヤフードームでホークスを見れると良かったんですけど、そう丁度良くはいかないようですww。出来れば、お会い出来たら嬉しいですね〜。