コメントレスれす〜

コメントいっぱい有難うございます〜。みんなベリっ子だいすっきーですね!(ぉ
 
PJさん
こないだのジャケット撮影の時より、茉麻は可愛く見えましたね。衣装はみんな可愛いけど……露出が多くて、いろいろと心配ですw。でも、ホント可愛くて、PVの出来上がりがとっても楽しみですね!
 
えむあいさん
らしいですねぇ>ベリっ子ハロショ来店
あまりに羨ましくて発狂しそうなのでw、日記でちゃんとは取り上げませんでしたが……でも、雅ちゃんに名前呼ばれて、購入する写真の確認とかされたら…… ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ですねww。
 
ウニョ子さん
はっきり言って、自分の稼いだ金なんだからもうちょっとお小遣い欲しいなぁ、と思いますが、今後のコトとか考えるとなかなか強く言えません……カミさんになんとか家計やり繰りしてもらってますしね。
ウニョ子さんも財布の紐を握って、しっかり者の奥様になられて下さいww。
 
>pinzuさん
ちゃっかり幸運が舞い込んでしまう末っ子みたいな感じですかね?w あと、りしゃこが自分で面白がってるのか、おばちゃんみたいな物の言い方が可愛かったです!
ザ・テレビジョンのモーチャン部分でジャケ写らしきショットがありましたが、雅ちゃんりしゃこが二人で最前列ですね。今回はこの二人で曲のイメージを形作ってるかなぁ、と思いました。
 
諸行無常さん
千奈美の髪はビックリしましたネ! ホントこの年頃の娘さんには驚かされてばっかりです。
確かにコナンは見るとテンション上がりますねw。コナンのありえないパワフルさが、見ている側に元気を与えてくれるのでしょうね。
 
>AYAさん
「嗣永桃子ダイアリー」のAYAさんでらっしゃいますか? コメント有難うございます!
そう、その時間帯がNHK唯一のアニメ枠だったんですよね〜。途中でCMの入らないアニメって何か不思議な感じだったのを憶えています。確かにコナンを本放送で見てたら、結構トシですが……どうなんでしょうね??w>K太郎
 
なりけん2さん
偽か、そうでないか、自分は判断つかないですけどね、なにげなく買ったスポーツブラとかにパットが入ってたり(ry
あわわわ、パパさんに祈って頂けて、有難うございます! でも、お小遣いはますます減っちゃうのかぁ……
 
どろっぷさん
やっぱり、トップバッターで紹介されたりすると、この曲で一番フィーチャーされているのは雅ちゃんかなぁ〜、と期待がますます高まってしまいます! ホントみんな可愛くてヤヴァいワケですが、桃子部分でファンがまた増えてしまうのではないかと、ライバル雅ちゃんの推しとして戦々恐々としております!w
 
つばめ♂さん
「大きい」とか言ってないですよ! 「気になる」って言っただけですよ!!w むしろ小さいですよ!!! てゆーか、みんな胸とか乳とか言い過ぎ!!!!ww
 
TUYO@さん
「口をポカーン」って……w 見てみたかったです(ぉ。
茉麻は、デコ出しも珍しくて可愛かったですけど、前髪ある方がもっともっと可愛いですかね〜。