コメントレスれす〜

CCさん
そうですね〜、私も雅ちゃんが作ってくれるモノなら何でも美味しいと感じると思いますw。あ〜、れいなの焼肉サラダが一番食べたいかな〜ww。
 
ホンダさん
スミマセ〜ンw。大宮でお会いした時、「奥さんがまず話し始めますよね?」ってツッこまれて「鋭いな〜」と思いました。
人がいっぱいというのは、なんだかいつの間にか知ってる人が増えましたね〜。特に「イベント」ってのはツアーみたいに何度もあるワケじゃないから、1回に来る人が集中するってのもありますね。
 
ペッチーさん
スッペシャル ジェネレ〜ション」みたいに「うわっ、どんな曲なんだ?!」ってビックリするような感じがないですよねぇ……
ま、自分はカミさんがいるというコトだけでキャラが立っているので、ガッついて頂いて結構ですww。
 
KYさん
もっと喋れ!って並ばせたんですよね〜。まぁ、普通に夫婦として接して頂ければ良いですw。
「スッペシャル」みたいに「ッ」を入れる遊び心とか、最近の娘。の曲には足りない感じですかね〜。「THE マンパワー!!!」は「!」が3つもあって結構好きでしたが。
 
PJさん
普通のご飯と餃子なら良いとは思うんですけど、手巻き寿司のお米って「酢飯」ですよね??
……まぁ、ユリーネが作ってくれたらCCさんと同じで美味しく頂くと思いますがw。
 
キープさん
いや、全然構わないんですよ。むしろ、日記で自分たちのコトを書いて下さって嬉しいですw。
そうですね〜、頭の回転が遅いんで、後からこういうコト話せば良かったなぁ、って思うコトもありますね。別に「失礼な言」ってのは感じたコト無いですよ〜。
「さびおう軍団」ってなんですかー!w まぁ、なんだかんだでいっぱい人が集まってましたが、主役はCCさんとかつばめ♂さんとかだと思いますぅ〜ww。
 
ブラックさん
CCさんとおんなじですね〜♪w まぁ、ユリーネに「ほら餃子入れると美味しいんだよ〜、食べてみて!」とか手渡されたら、美味しく頂きますw。
 
かた37.2℃さん
あら、わざわざコメント頂いて有難うございますぅ〜。
れいなには、ボイトレの成果を存分に見せつけて欲しいですね! ミキティとワンツーでどんどんゴールをキメちゃってもらいたい所です!!w