プラチナBB ハロプロ横アリ楽屋口5

キャプ画多いよ〜。重くてスミマセン。
 

舞美ちゃんめーぐる・えりかちゃんを手の上に載せる千奈美w。
舞美ちゃんが「フーッてやって!」って言ってます。
 

千奈美が息を吹くと、みんな飛ばされちゃいました〜!w
右の、千奈美の表情が素敵。
 

モニターに向かって「あやや〜!」と手を振るミキティw。
 

稲葉さんと圭ちゃんがリボンをつけて「似合う?」とかやってたのですが、圭ちゃんが千聖ちゃんを「岡井ちゃ〜ん」と呼びます。千聖ちゃんがこっちを向いてないので、残念。
 

「夏パーティ」を聴いて、踊り始めるオリジナル三人祭の内の二人。
 

みうながまいまいと「こんなに背が違う」ってやってます。
 

一番手前にユリーネ。そして舞波茉麻舞波はなにげにフレッツのカメラに結構手を振ったりアピールしてます。
 

そしてその後ろから千奈美。土曜日昼の公演が終わったところのようで、続々やってきます。
 

舞美ちゃんめーぐる
 

サッキー・愛理。右に桃子、左に雅ちゃん。そして雅ちゃんはカメラにアピール。なにげに写りたがりですよね、雅ちゃん。まぁ、その方がいっぱい映るので嬉しいワケですがw。