みんな大好き、チュッ!7 ハロプロノート!

買ってきましたよ〜!!!

ハロメンの笑顔に癒されて、とりあえず落ち着きました……
 
たまらない写真がいっぱいあるんですけど、ワタクシ的には次の写真がたまらない!って感じです。

メガネれいな&メガネ雅ちゃん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
いやぁ、そんなにヒドくはないんですけど、「メガネ萌え」です。
こう見えて、メガネがデフォルトになってからの村田さんも結構好きですよ?w
 
雅ちゃんのメガネは以前「ハピネス〜幸福歓迎〜」のシングルVのメイキングでも見れましたが、やっぱり「雅先生ッ!!!!!」な感じですね〜。国語の授業お願いしま〜〜〜〜〜すッ!!!!!!!!(←バカ
 
れいなのメガネは見たコトあったかな〜? 分かんないけど、意外と似合ってますよね。
この写真は三好さんのページにあったんですけど、「眼鏡が似合うで賞」というので、れいなが1位になってます。「Reina なまらプリチ→」って三好さんが書いてるし、なんだか嬉しいですねww。
 
 
それから嬉しかったのが、愛理のページにあった写真ですけど…

あぁ! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!
確か、去年の夏のハロコンの写真集でもあぁ!3人のショットがあって*1、とっても嬉しかったんですよ。
あぁ!は結構歌番組にも出演したし、イベントやったし、もちろんハロコンにも出たし、3人にとって大切な経験だったでしょうし、3人の絆が感じられるショットで、またまたとっても嬉しかったです。
 
右の雅ちゃんと愛理のツーショットには、

輝いたで賞
理由
1.決めポーズがきまったから。
LOVEマシーン

って、愛理がコメントしてます。
ハロコンでは紅組は愛理・白組は雅ちゃんで分かれてやっていたラブマのキメを、横アリの大乱舞では二人揃ってキメる……これもきっと嬉しかったんでしょうね。
 
ちょっと邪推すると、愛理が自分のページを作るのに当たって、あぁ!ショットと雅ちゃんとのツーショットを選んだっていうのには、愛理の可愛らしい、しかし切実なアピールがあると思うんですよね〜。
「もっと歌わせてっ!」
っていう。
「れいなさんは娘。で頑張ってるし、雅ちゃんBerryz工房で目立ってるのに、どうして私は出番が少ないの?」
そう思って、わずかな時間だったけど苦楽を共にしたれいな・雅ちゃんと一緒に写ってる写真を選んだんじゃないかと……
自分の期待を愛理に重ね合わせて、考え過ぎかな?w
 
 
ともかく、ハロメンが自分たちで作った「ハロプロノート!」、良いですね!!!

*1:左上のプロフィールの所の画像で、私が壁紙にしてるヤツ。未だに壁紙にしてます