ヤンマガ

梨華ちゃん卒業おめでとう!」ってコトで、色紙に書かれた石川さんに贈るメッセージが、そして最近の自分についてのコメントが載ってます。
 
れいなの自分についてのコメントが気になります。

ヨガをやってみたいなと思うんですよね、友達がヨガを始めてからだの調子がよくなったって言ってたので。
最近ちょっと健康とかに気を遣ってるんで、ローヤルゼリーを飲むようにしてるんですよ。おばあちゃんにもらって、肌とかキレイになるけん飲みなさいって言われて、毎朝飲んでるんです。

なんだか、20代のOLにインタビューしましたと言われたら信じてしまいそうなコメントです…w(あ、OLの方に悪意は無いので、誤解無きよう……)
体の調子が悪いのか? れいな… 相変わらず細いしなぁ……ちょっと心配です。
ガキさんも以前すっごい細い子供体型でしたけど最近はちょっと二の腕とかムッチリしてきて健康美を醸し出しているので、れいなもきっと時が解決してくれると信じていますが……

 
今回のグラビア、ガキさんの写りがイマイチで、ちょっと残念。なんだか微妙な表情になっちゃってます。ガキさんもっと可愛いよ! もっと上手く写して下さ〜い!!
ミキティはいつもそれなりに写ってくれるので文句ありません! それにしても髪伸びましたよねぇ。伸ばした髪で色んな髪型をするのが楽しいのかな?