コメントレスれす〜

えむあいさん
そうですね〜、とりあえずりしゃこのナイショは撮影されてると思われるので、早く見たいです。他のメンバーのも早く見たい!w
メインコーナーは、
愛ちゃん:野歩き、さゆ:子供相談コーナーw、えりりん:鎌倉を散策、こんこん:パン作り ってなコトをやっていました。ベリっ子は数人まとめてでイイから、何か楽しい企画をして欲しいですね!
 
ホンダさん
愛理見たい愛理見たい愛理見たい愛理見たい愛理見たい愛理見たい愛理見たい……(ぉ
 
PJさん
りしゃこのそういうちょっとした仕草にも、天性の女優の才を感じますね〜。
れいなは……ホント、エロい意味じゃなくてねw、大人の体つきになったら声ももっとしっかりしてくると思うし、焦らず、成長していって欲しいですね。
 
ブラックさん
なっちのシングルをお買いになったんですね、えぇ別に文句ありませんが、ユリーネも見たかったんじゃ……ww
ちっちゃい子に推し変えしてしまう人が多い中、ブラックさんのような人がなっちを支えていると思うので頑張って下さい! 自分はなっちのシングルを買う予算が無いですが、応援しております(後浦も見に行くし)。
 
さや22さん
早く他のベリっ子も見たいですよね〜。
美勇伝は多分推されていると思います〜。石川さんの卒業後のユニットとして、後の2人の認知度も上げようと考えているのではないでしょうか??
恋をしちゃいました」も良いですね〜! 辻ちゃんがお姉さんに見えますね!w
 
KYさん
舞美ちゃんも出して欲しいですよね〜。メインコーナーにもベリっ子・キッズを出して欲しいですが、娘。メンバーとかが一人ずつ出演していくとなると、順番が回ってくるかどうか……w
 
>pinzuさん
ピンク似合いますね〜、りしゃこの女の子っぽい部分が引き立つ感じですね!
りしゃこのナイショはなんでしょうねぇ? 多分収録されていると思うので、早く見たいですね。佐紀ちゃんの喋りはしっかりしてそうな、そうでないような……可愛いですよねw。