コメントレスれす〜

遅くなってゴメンナサ〜イ(っていつも書いてる気がする(汗

  • 5/4(水)分

KYさん
Zの新作部分の絵をチラッと見たのですが、めちゃめちゃかっちょええです。どんなふうにアレンジされるのか期待大です。
Berryz工房の新曲はやっぱりここ2曲のオトナ路線とは違うらしいので、今から楽しみです。
舞美ちゃんは中学校では陸上部らしいですし、もしかしたら舞美ちゃん自身が今はあまり芸能活動をせず自分を磨く時だと考えているのかも知れませんねぇ。でも、やっぱりもっと見たいですね!
 
>ブラウンライスさん
愛理も、もっと見たいですねぇ。「ハロプロ大百科」はワタクシ持っていないのですが、サッキーは生年月日しか書いてないんですか?? 冬のハロコンでは、サッキーはミニモニ。やってましたね!
 
キートンさん
何を書こうか、とても困っておりますw。頑張って書きます。
 
えむあいさん
新曲のタイトルはつんく♂らしいというか、なんというか……ww
りしゃこ、最近はしっかりしてきていたと思うのですが、ちょっと今回は泳いじゃってましたねw。
 
PJさん
学校お忙しいのですね〜。ふんばってくださ〜い!
ほたるの星」はワタクシは映画館で見ただけなのですが、DVD欲しいですね〜。最近、「湘南瓦屋根物語」をごにょごにょしたヤツを見ておるのですが、りしゃこはホント女優ですねぇ。「演技」でカメラ向けられる方が意識しないのかも知れませんね。
 
かた37.2℃さん
お疲れ様でした〜! いえいえ、かたさんが案内して下さらなかったら分からなかったので、とても有難かったですよ。
ワタクシも愛理と千聖ちゃんの「むすめどきゅ!」やナイショが見てみたいですぅ〜。
 
ブラックさん
話してるコトはとってもヲタヲタしかったですけどね!!ww
ブラックさんは「同盟」の飲みとかがあるんじゃないんですか?? 無かったらまたご一緒に!
 
>pinzuさん
他の方のレポも読ませて頂きましたが、とっても羨ましいイベントだった様子で……ワタクシも行きたかったなぁ。pinzuさんが満足出来たようで良かったです!
雅ちゃんは弟と同じ部屋って前も言ってましたねぇ。マンションとかに住んでいるのかな?
 千奈美は4人姉妹でしたっけ?? そんなにいっぱいだと部屋もタイヘンですよね。
 
たしぎ曹長さん
舞美ちゃん、中学卒業まで芸能活動は控えるんですかねぇ。なんだかそんな気がしてきました。もっと見たい!というファンはいっぱいいると思うのですが、こんなふうにちょこちょこと顔を売って、芸能活動を増やした途端に大ブレイク!とかしちゃいそうです。