コメントレスれす〜

  • 5/8(日)分

たしぎ曹長さん
お疲れ様でした〜! 痛々しくないですよ〜、愛ちゃんの「ふるさと」のために武道館にいらっしゃる情熱は素晴らしいです! お忙しくても愛ちゃんへの愛を持ち続けて下さいね!
なんだか人がいっぱいで収集つかなくなっててスミマセン。夫婦で参戦とか物珍しいのか、皆様に優しくして頂いてます〜w。
 
キートンさん
いえ、こちらこそキートンさんのおかげで楽しく呑むコトが出来ました〜。A氏にはまた美勇伝のイベントで会えるコトと思いますw。
昨日の今日だから当たり前なんですが、「9人」しかいないとちょっと寂しいですねぇ……

  • 5/9(月)分

PJさん
Wの二人にイジられるヒロシがいい感じでしたw。
美貴様写真集は……欲しいんですけど、小遣いが足りんとです……
CD・DVDに較べると優先順位が落ちちゃうんですよねぇ……ゴメンナサイ……
 
KYさん
思わず叫んじゃいましたが、やっぱり良いコールではないですよねぇ…w ミキティには聞こえているのかな? マワリストはミキティのイベントでメジャーになった経緯がありますからねぇ、ミキティも面白がっているのかも知れませんが。
次のハロモニは、小春ちゃんの初ステージ密着もあるそうですから楽しみですね!
 
イヴニング息子。さん
春ちゃんを見たい!というイヴニング息子。さんのような方がいらっしゃるだけで、小春ちゃんの加入は成功だったかも知れませんね。まだステージでのパフォーマンスは未知数ですが、期待に応えてくれそうな気がします!
 
たしぎ曹長さん
うう、自分はファミリー席だったのでヲタ芸は出来なかったし、一般席だったとしてもしませんが、それを煽るようなコールをしてしまってゴメンナサイ……
外で騒いでる人たちは「狂信者」みたいで、ちょっと怖いですよねぇ……
 
りかろーさん
りかろーさんもボルテージが上がり過ぎてしまったんですね……w
娘。に加入した当初はソロ活動も並行してやるって話でしたけど、今となってはそれも難しいですよねぇ。コンサートの中だけでも、ソロ歌手が出来ると良いです。
 
キープさん
「オシオキキボンヌ!」というコールを肯定するか否定するか難しい所でありますが、美貴推しの方々のどうしようもない熱情の発露であるコトは愛おしいものですね……
 
>ブラウンライスさん
次に加入が無い限り、現メンバーの卒業は無いと信じたいです……
石川さんの卒業は、元々はつんく♂・事務所が決めたモノですけど、とってもポジティブな卒業でしたよ。