新曲PV

娘DOKYU!のエンディングで流れるほんの十数秒を何度も繰り返し見ているうちに、いろいろな期待が高まってくるワケですが、ちょっと気になるコトがあります。
昨日、pinzuさんにもコメント頂いたんですけど、

りしゃこがケータイを持って「演技」してますよね? 「恋の呪縛」みたいに「演技シーン」があるってコトですよね? でも、衣装は「ダンスシーン」のと一緒ですよね?? 衣装は1種類で、ダンスシーンと演技シーンで衣装が同じってコトですよねぇ。
ハロプロのPVは、歌番組とかで着る歌衣装と、それとは違う衣装の2種類の衣装で撮られるコトが多いと思います。Berryz工房も「あなたなしでは生きてゆけない」「ファイティングポーズはダテじゃない!」「ピリリと行こう!」「恋の呪縛」が2種類の衣装です。
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」PVの演技シーンを見るとちょっと違和感を感じちゃいそうな気がします。とはいえ、早く、もっと長くPVを見たくてしょうがないんですけどw。