青封筒

ウチにも来ました。予定は未定ですが、とりあえず希望を箇条書き。
- 娘。
松戸!!!!! 電車乗り換え2回しないと行けないけど、近いです! ツアーの最初なので取れるか分かりませんが、行きたいですねぇ。
武道館の追加どうしようかな〜。9/25取ってないし……娘。の秋ツアー行ったコトないんですけど、昨年・一昨年はツアー中盤の横アリで新曲発表とかあったから、今年も武道館からセットリスト変わったりするかも??
- ハロ☆プロパ〜ティ
春日部!!!!! こっちも近いっちゃ近い。電車一本で行けます。
秋のハロ☆プロパ〜ティはキャプテンが違う人(ごっちんとか)になるのかと思っていたのですが、今やってるのと同じメンツですね……でもやっぱ、Wは見たいなぁ。
市原は同じ県内とは言えだいぶ遠いです、しかもココ、駅からもだいぶ遠いらしいですねぇ。でも初日なので行きたいなぁ。
厚生年金会館はもちろん行きたいです。
- 文化祭
なにこれ? 去年は行けなかったですが、今年もキッズがエコロジーなクイズに答えたりするんでしたら行きたいですって感じw。FCチケは特典付きだそうですが、行けそうだったら当日券でいいや。
- 小春ちゃん握手会
行きたいッ!!!!!!!!
- 娘。香港
行けませんッ!!!!!!!!
てゆーか、9月って……小春ちゃんはもちろん中学校行ってるだろうし、ガキさんとかも高校行ってんでしょ? タイヘンですねぇ……