コメントレスれす〜
>まゆさん
テレ東系の局がある大都市圏でくらいネットして欲しいですよね……ガッタスでは辻ちゃんもチラッと出てきました……お気持ちお察し致します。
>KYさん
東京もそんなに遠くないですけど、近い所に娘。が来てくれると嬉しいですよね。去年のおとめコンは柏にも来たんですよね〜、行けなかったんですけど。
小春ちゃんの握手会は是非行きたいと思います!
ガッタスは、最後、優勝して終わったとなると、ドラマティックになりますからね〜、編集するSSMさんも力が入っちゃったのかも知れませんw。
>たしぎ曹長さん
突然の香港ツアー発表やら、色々タイヘンですよね〜。私は遠征とか出来ませんので、娘。にいっぱい会いに行けるたしぎさんが羨ましいです。もちろん、それに伴うご苦労がおありだとは思いますが……
6期の握手会は、後から行きたかったなぁと思ったので(その頃はFCにも入ってなかったですけど)、今回の小春ちゃんのはなんとかして行きたいと思います!
>PJさん
ご心配下さり有難うございます! カミさんに愛想尽かされないよう頑張ります!! 頑張ってコンサートにも行けるようになりたいです!
とりあえず、萌え転がるのはカミさんの前では控えてます!ww
>午後の子猫さん
あんまりキャプるのとかは一生懸命ではないんですけど、番組の概要とか伝えられたらなぁって思ってます。ちなみに、ワタクシが話題にするのは、キッズ(Berryz含む)と自分の推しメンのみ、と偏ってますが、午後の子猫さんは桃子推しでいらっしゃるから大丈夫ですよね?w
>えむあいさん
メール読みました、お返事しますね〜。
続きをなかなかやらないのは、視聴者を焦らして飢餓感を煽っているのかも知れません……