コメントレスれす〜

  • 6/5(日)分

終われない夏休みさん
最近は、ハロモニハロモニでいろんな表情のガキさんが見れて楽しいですけどねw。ワタクシは、以前は全然現場に行かなかったのですが、日記始めてから増えましたww。すこしでも「幸せ」をお裾分け出来たなら、それもワタクシの幸せです。

諸行さん
わざわざ新橋まで来て頂いて有難うございました。集合後は結構早く柵の中へ案内されてしまいましたw。今度はお台場でお会いしましょうね!
貴重な「9人娘。」を見れたのは幸いでした。小春ちゃんの「ミラクル」に期待しますよ!

  • 6/6(月)分

KYさん
シャッフルの歌番組での出演は、3組のメドレーになってしまうようで出番が短いかも知れませんが、短くても印象に残るような活躍を期待したい所です!

PJさん
のわっ! お誕生日おめでとうございました!!! 年を取るのは嬉しくないかも知れませんが、「誕生日」はやっぱりおめでたいです!

キートンさん
いえ〜、こちらこそ有難うございました! ワタクシはキートンさんの日記を見て行こうと思いましたし、キートンさんがいらっしゃらなければ一人で淋しかったのでw、ホント良かったです!
めーぐるや他のメンバーも、日本代表の控えメンバーのようにくさらず努力して欲しいですけど、そのモチベーションを維持させる方策を事務所がやっているかが疑問なんですよねぇ〜。でも、今回のめーぐるの起用はワタクシは素直に嬉しいですね!