コメントレスれす〜

非常に遅くなりまして、本当にスミマセンでした!m(_ _)m

  • 6/8(水)

PJさん
つんく♂のコメントにちょっと不安になりましたが、彼女たちの頑張りいかんによって今後の展開も望めると思います。この機会を逃さず、アピールしていって欲しいですね。
つんく♂Pのやるコトは時々「?」なコトもありますが、基本的には信頼しておりますw。

KYさん
せっかく名前がついて我々も「非ベリ」と呼ばなくて良いようになりましたからね、名前が根付くような活動を期待したいですね。
教育係はさゆというのが有力情報みたいですが、まだ確定情報は出てないですよね?? ミキティというのも意外ですよね〜。個人的にはミキティには自由な立場で、よっすぃ〜をサポートするような感じになって欲しいと考えますが…

>pinzuさん
まだCDデビューとか未定な感じなので何を言っても希望なんですが、昔のタンポポプッチモニとか、おとめ組さくら組とかみたいなライバル関係になると良いなぁとか勝手に思っておりますw。強いていうと、Berryzプッチモニおとめ組路線でしょうか?
れいなが幼稚園〜小学生だった頃にセーラームーンのアニメが大人気だったと思うので、好きだったかも知れませんね。去年やってた実写版セーラームーンを見て「れいなもやりたい!」とか思っていたかも知れませんw。

しろくまさん
う〜む、深いコメントですね……現実の世界では「めでたしめでたし」の後の方が重要なワケで、憧れて入るコトの出来た娘。の世界でタイヘンなコトももちろん多かったコトと思います。そして、れいなは入った当初より子供っぽくなっているような気もしますし……

さや22さん
読み方は「キュート」でしたね。事務所が何故、℃-uteの情報を伏せようとしていたのかさっぱりですがw。最近なかなか目立つ機会の無かった舞美ちゃんにも期待したい所です!

イヴニング息子。さん
残念ながら、ワタクシも飯能に行けるコトになりました!w なっち&℃-uteが楽しみだなぁ! その前の小春ちゃん握手会でお会いしましょうね。

かた37.2℃さん
そうですね、「乙パス」はマイマイ千聖ちゃんとサッキーが歌ってなかったですもんね、失礼致しました! かたさんはご覧になられて千聖ちゃんにだいぶまいっちゃってるご様子ですが、愛理も忘れないで下さいね!w
 

  • 6/9(木)

i-キングさん
○チンコネタに食いついて下さったのはキングさんだけでしたよ……_| ̄|○ よみうりでお会いした時にも申し上げましたが、嬉しかったです。ホントに「パ」が消えますよねぇ、○チンコ屋。

PJさん
「なんちゅう」を生で見るコトが出来ました〜! ワタクシ的には今回の曲は耳で聴くより目で見たら好きになるパターンでした。名古屋のイベント行かれるんでしょうか? 茉麻いないけど……まぁ、PJさんは翌日東京で茉麻ご覧になれますね!

たしぎ曹長さん
愛ちゃんのナイショは今まで何回かあって、もう全部放送されちゃったかも知れませんね〜。愛ちゃんの口内炎は別の方法で治すしかないですね…w

KYさん
愛ちゃんは謎の素晴らしい能力を持っていますよねw。
「なんちゅう」は「音楽戦士」だけでおしまいなんですかね〜? せっかく面白いダンスなのに、もったいないです。アニメのエンディングの曲になったり、事務所も営業頑張ってるんでしょうけど……

終われない夏休みさん
終われない夏休みさんは「高橋界隈」でらっしゃったんですか?? 失礼致しました(何。てゆーか「ちっちゃいこ界隈」って……アンテナ見たらウチが「ちっちゃいこ界隈」に入ってたけど、つばめ♂さんも一緒でしたw。

ハルヒさん
のわ〜! ハルヒさんだ〜!! ちなゆり〜!!! お台場でお会い出来るかもと勝手に思っております! あきぃさんやCCさんの近くにいたら会えるかな……

>ブラウンライスさん
ワタシも最初は雅ちゃんZYXの子二人と瓦屋根の子しか区別ついてなかったですね〜。6期は流石に分かりましたよ??w

 

  • 6/10(金)

キートンさん
飯能行けるのはホント嬉しいです! キートンさんも行けるようで良かったですね!!

たしぎ曹長さん
ゴメンナサイ〜、たしぎさんの所にもコメントさせて頂きましたが、こんな場面ばかりじゃないです、むしろほんのちょっとです! ショッキングなキャプり方をしてスミマセンでした〜!m(_ _)m 曲は聴くたびに好きになってくるし、エレジーズに大期待ですよ!

PJさん
娘DOKYU!ではよっすぃ〜ミキティがメインでしたが、あさみが点取り屋だし、みうなもPKバッチシ決めるし、みんなカッコ良いですね。あんなに長くガッタス特集やるならもっと他のガッタスメンバーも目立たせてあげて欲しかったです。
いや、雅ちゃんについて書かないのは、ホント見栄っ張りな気持ちですw。賛辞の言葉を上手く書けないなら「キャワ!」とか「萌え〜!」とか書いていた方が良いかも知れません……

>pinzuさん
お疲れ様でした! イベントは疲れますねぇw。カミさんはちょっと疲れたみたいでしたが、大丈夫です! 雅ちゃんは髪の毛を乱して歌う姿が美しいですねぇ……

KYさん
お疲れ様でした! KYさんは舞美ちゃん推しでもらっしゃいますからねぇ……もっと早く出るって言ってくれよ!って感じですよねぇ。成田行けると良いですね! また土日お会いしましょう!w

降臨さん
お疲れ様でした! いえいえ、りしゃこTシャツ2枚は笑わせて頂きましたww。日曜もお会い出来るよう、お祈り申し上げます!

 

  • 6/12(日)

終われない夏休みさん
うぅっ、申し訳ない……でも、以前は土日休みの仕事じゃなかったので、コンサートとかも行けなかったのです。許して下さい……w

イヴニング息子。さん
品川は何時くらいに行かれるご予定ですか? メールさせて頂きますね〜。

かずゆきさん
いえいえ、こちらこそ有難うございました! かずゆきさんはいつも夜中に更新して、仕事で毎日遅くてタイヘンだな〜と思っていたのですが、「3時6分」に合わせてらっしゃったとは気付かず……(もちろんお仕事もタイヘンなのでしょうが) また日曜もヨロシクお願いしま〜す!

ブラックさん
土日の予定はどうなりましたか〜? なっち!なっち!!

キートンさん
日曜はホントお疲れ様でした! ちゃんと更新なさってたキートンさんはエラいです……また今度の土日もヨロシクです!

KYさん
KYさんはついに小春ちゃんと初めて会えますね! またヨロシクです!

ソフィオさん
お疲れ様でした! なかなか大変なイベントでしたね〜。実はBerryz工房の話題ばかり書いているわけでもないDDちっくな日記なんですがw、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m。美勇伝のコンサートが次にある時は見たいです!

>KERO氏
誰かと思ったよ……w え〜と、また何か誘いますんでヨロシクお願いします。辻ちゃんの写真も渡したいので。

アンデスコンドルさん
お疲れ様でした! そうですね、「本番」なんですw。アンデスさんはりしゃこにもご興味おありのようなので、またヨロシクお願い致します!