スミマセン……

日記サボってました……ゴメンナサイ。
アンテナ上がって無くても増えるカウンターに心苦しく思っておりました。有難うございます。
 
なんかね〜、先週末ベリイベ・美勇伝イベと立て続けに行って、疲れたというのもあったんですけど、日曜日、なんだかちょっと凹んだんです。
もちろん、美勇伝の皆さんを見れてそして握手が出来て嬉しかったんですけど、ちょっとお疲れなご様子の石川さんを見て、申し訳ない気持ちになったんです。これは石川さんが悪いワケでは全然なくて、あくまでワタクシの気持ちの問題です。もし時間があれば、これについては改めて書きたいです。
それで、ちょっとだけネット離れようと思いました。これはほんの1日2日のつもりだったんですけどね。
そしたら……月曜深夜の締め切りだったFCチケットの申し込み忘れました……_| ̄|○ 自分が見れないだけだったらまだしも、今回はえむあいさんに頼まれていたんですよ、てゆーか自分から引き受けたんですよ。ホントに申し訳ないコトを致しましたm(_ _)m。
そんな感じで凹んでいたら体調崩しまして……
 
今はもう大丈夫です。今度の土日に向けて盛り上がってきました。
ただ、自分はイベントやコンサートの直前になると、それと関係ないコトで盛り上がる癖がありましてw。
先週末、ベリイベ行く前はエレジーズで盛り上がっていました。
今は……ミキティが熱いですw。ラジオ音源でセクシーオトナジャンを聴いたら、これがまた良すぎるんですよね〜。℃-uteやベリに会える週末なんだから雅ちゃんめーぐるに盛り上がっても良さそうなものですが、やっぱミキティの歌声は最高です。
今日はポップジャムにシャッフル出るようなので楽しみです!