コメントレスれす〜

コメントいつも有難うございます〜。
 

  • 7/1(金)

(桃+梨)缶さん
はじめまして〜! すまいるさんが見つけたペットボトル柿の種の方ですかね? NEW DAYSで売ってたんですか? 情報どうもです! 今度ちょっと覗いてみます。ちなみに、私がデイリーヤマザキで買った物は¥150でした〜。
 

  • 7/3(日)

ペトランさん
そうですね、人それぞれの「境界線」があると思います。初期の雅ちゃんも今の雅ちゃんの土台になっているワケなんですけれど、今見てもやっぱり「子供」かな〜。(私は単なるちっちゃいこ推しじゃないんだ〜!w) 千奈美推しでらっしゃったんですか〜、へぇ〜!ですw。

PJさん
私は、茶髪は似合ってればまぁいいかな〜、とは思います。でも今の黒髪雅ちゃんは以前の茶髪雅ちゃんより大人っぽく見える気はしますね〜。
はい、りしゃこもキャワいいですね〜w。

えむあいさん
「Wスタンバイ」でWのついでにBerryzを見て、ファンになった方も多いみたいですね〜。てゆーか、W推しからBerryz推しになる方が……Berryz工房のファンが増えるのは嬉しいですが、ハロヲタとしてはちょっとせつない話ですね〜w。
襞緒さん
日曜はお疲れ様でした〜! Berryz工房のファンになられたきっかけを聞いて「へぇ〜」と思いました。もうBerryz工房ハロヲタだけのものではないのかも知れませんね。

イヴニング息子。さん
お疲れ様でした〜! 璃子ちゃんと握手した喜びを抑えきれないイヴニングさんが印象的でしたw。やっぱり十代の頃に似たような体験をしていると色んな思い出話がつきないですね。またお会いしたいです。あ、帰りの電車の中の話は心の奥にしまっておきます。

さや22さん
誰かに夢中になっていると気付かないコトもあるかも知れません……でも、雅ちゃんについては「これから」の方が楽しいコトが多いと思うので、大丈夫だと思います!(ただ、辻ちゃんも応援し続けて欲しいですw)

>pinzuさん
自分は「瓦屋根」もスルーしていましたね〜。当時はさっぱりだったのですが、今見るとりしゃこがちっちゃくてキャワいいですね。DVDにしようという話もあるようですね〜。

>ブラウンライスさん
そうですね、キッズを目にする機会があまり無かったですよね。後からミキティブギトレとかちょこちょこ出てはいたようですが。「ハロキ」は見れる地域にいても見ようとも思いませんでしたw。

つばめ♂さん
「カンパチ!」って新サイト名を聞いて、カミさんが「愛ちゃんは?」と言っておりました……w やっぱり中学生になったとかティーンになったとかいうのは「境界線」になりやすいのかも知れないですね。

KYさん
いえいえ、こちらも単に自分が買いに行ったみたいになっちゃいましたw。>ハロショ
確かに色々な「境界線」があると思いますね。「小春ちゃんTシャツ」という「境界線」をKYさんが越えてしまわないコトを祈ってます……w

 

  • 7/4(月)

PJさん
そうですね、「機会」がどんどんガキさんを変えていったのかも知れませんね。それは最近、他の娘。メンバーについても感じます。失礼ながら、矢口さんがいなくなってしまったコトが、娘。たちに「責任感」を与えたと思いますねぇ……

えむあいさん
あらら、あいぼんご覧になってないんですね……それほどまでに「みやびに夢中」!ってコトですねw。私は、時間が許せば、ハロメンが出ている番組はなるべく見たい感じですね。ただ、「本池上署」はあいぼんがあまり出てこない回も多いので難しい所です。録画して見たいほどでもないしなぁ……w