シャッフルシングルV

昨日、娘。コンのDVDと共にフラゲ致しました。

セクシーオトナジャンエレジーズもやっぱ好きだな〜。
セクシーオトナジャンの曲は聴けば聴くほど好きになってくる感じです。この曲って、難しいと思うんです。歌唱の事は門外漢なのですが、歌唱力だけじゃなくて、歌声に何か「雰囲気」が無いと歌えないと思うんです。そして、つんく♂Pがこの曲にピッタリだと思ったハロメンミキティめーぐる雅ちゃんの三人だったと思うのです。
そーいや、オトナジャンの衣装、歌の時は「紐」があるんですね。

左は雅ちゃんの背中に「紐」が見えますが、右の写真はありません。
今日は「ミンナのテレビ」、明日は「うたばん」にシャッフルユニットが出るそうですが、きっと「紐」ありだと思います。
 
エレジーズ娘。コンDVDについては、また改めて〜。